2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読書

魔法少女猫X(2)[完]を購入。ってこれで終わりかよ! この漫画は一部で話題の「みかにハラスメント」を軽く飛び越える内容、ってかエロです。まあ「みかに」が素人女性に無理矢理ハラスメントを働いている文字通りの内容とすれば、Xのほうは露出狂かAV女優…

ネギ続

コタロー、クジ運最悪らしいので一回戦負け濃厚になってきましたね(笑)。

死亡遊戯

最近体調が悪いです。 体調が悪いと精神面にもあまりよくなくて、何が不満だとか不安だとかないのにだんだん意識が暗くなってきます。 まあそうなるとまずい、というのはこの歳になると体験的に分かっているわけで、無理矢理気持ちが高揚するような方向へ持…

今日のSPAM

Subject: Re: 貸したブルマー返してください ってのはちょっとやられたと思いました(笑)。Re:がついてるのが画竜点睛を欠きますが。 返却を求める前に貸してください(笑)。

大人気ない購買録

匠魂5を5つ、ぽつぽつと買ってハカイダー、ハカイダー、00、00、00。 しくしくしくしく! 今回のはハカ+バイかクウガがどれか出た時点で終了かなと思っていたのにクジ運悪すぎ。まともにサーチしてないせいもあったりはするんですが。 あと、メカ娘…

例の

「願ってもないことは、実現しない!!」 (c) 炎尾燃 …と思ってたんですが(笑)。 いやー、一生に一度あるかないかの体験をしてしまいましたね。ファミ通に自分の書いた文章が載るという(ストーリーの部分です)。こうやって客観的に見るといろいろいろい…

予想

コタローの周囲には主要キャラがいません。とすれば普通に見てコタローは準決勝まで上がりそうです。ならば、こちらのブロックで読み辛いのはコタローに誰を当てるか。コタローの相手としては楓がよさそう(因縁アリ)ですが予選でこの組み合わせでヒトネタ…

雑記

ファンタジック・チルドレンのED「水のまどろみ」を聞くたびに頭にモンスターハンターの画面が浮かびます。 4月から藍川さとる先生の「晴天なり。」シリーズがコミック文庫化されるみたいですね。 PSOBB、ちょっと再開してみました。マグ育成であっさり破産…

追記

春コミ直前でなんですがっ、こんなものを出してくださるサークルさんがいらっしゃるらしくっ! ありがたいことです。私は残念ながら春コミには行けないのですが。 そういえば初恋ですが、「壊れやすい心」は私がネーミングしたものなのです実は。その由来と…

ポップコーン

金曜日はちょっとRUNEの皆様方と映画に行ってきました。ちなみに映画は「ローレライ」です。 でもって赤丸氏がワーナーマイカルシネマズのポップコーンが好きらしくて、「ラージ食べますよ? 余裕じゃよ?」と言うのですよ。んで触発?された一同もスモール…

やー、これが、本屋三件回ってないんだもの。

あるサイトさんに影響されて電撃コミックス『BLOOD ALONE』を買ってきました。探してもないない、みんな影響されて探しに行ったんでしょうか^^; 登場人物は文筆家の男クロエと、その家に同居する吸血鬼の娘ミサキ。誰かがヲタPapa told meと言っていましたが…

ナツメロ漁り

「ダイス振れば魅惑 黒く塗れば疑惑うたがい 心売れば孤独ひとり 涙すれば誘惑なれあい」 当時はこっ恥ずかしいなあと思っていたルビ部分がすんなり楽しめるようになり(笑) 歳をとったということでしょうか。

蒼天航路

の文庫版、32巻まで追いついちゃいました。あと1巻しかないんですけど? いやー、講談社の文庫版、やることがめちゃくちゃだ…。

マ、マガジンをネタにっなんとか日記をっ

今週のマガジンは夕映メインの回だったわけですが…この話、引くんでしょうかねえ…。ちょっと夕映が可哀想な展開だなーとか思いつつ。 逆にスクランは、またまた「どっちなんだよ!」という展開でした(笑)。しかし両作品とも学園祭ネタはなかなか読み応えの…

今から

帰りのアイスバーンが怖いんですが…。

しょーっく!

カメラの手ブレ補正がOFFになってたー!! いつからだー!! ぎゃー!! しくしくしくしく…。

なやみごと。

何気なくいつもアレやコレなDVDを吟味するお店(サイト)を見ていたらですね、なんとリトルモニカ物語の北米版が出るらしく。うわー、どうしよう、買おうかな(爆)などと悩んでいます。 あ、エンジェルブレイドとまりんちゃんは買っておこうかな(←ダメ人間…