無理にでも日記を書こう

がっつんがっつん打ち合わせして参りました。
しかしいつものことながら放送禁止用語ビシバシで口角泡を飛ばす激論を交わす様は、ご近所様に聞こえていたらえらいことになるなと思ってしまいます。
しかしその甲斐あって少しずつ積み上がってきております。

その間に書店でチラ見買い。
ネコミミデイズ/草野ほうき オチがなかった…。
あねとむち/春日旬 キャラはそこそこ動いてるのに着地点がないぞー?
どみなのド/作:雑破業 画:目黒三吉 チャンピオンRED内では普通に見える…。原作から期待してなかったのですが(失礼な)意に反してまあまあ? 主人公のキャラ造形には煮え切らないものが。
文化部をいくつか/F4U キレ方が足りないのは掲載誌の関係でしょうか。あと自虐とメタオチが目立つ…。
To LOVEる13巻/作:長谷見沙貴 画:矢吹健太郎 軽く読み流せ、かつ萌エロ漫画としても着実な進歩。侮れません。

さて、積み上げてるアマガミをいつ開封しましょうか…。