2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戦々恐々

イクイップ&プロップ心滅獣身ガロ、でっかすぎるんですが…(汗 あんなの今届いても置き場がないです、きゃ、キャンセルしちゃおうかしら…(汗々

やぁっとやぁっとやぁっとデタm(以下略)

今日はまりねのはーつーばーいーびー!! なんだかお待たせしまくったような気がします申し訳ありませんゴメンナサイ…。 次はもう少し早くお届けしたい所存…。思いつきは伸ばすのとまとめが一番大変ですね。今は前者。 なんとか面白いものになってくれればよ…

ウルヴィーも嫌いじゃないんだけどさ

なぜ世の中はそんなにサイクをないがしろにしますか? 委員長タイプでも受けが悪かったのに、どんどんただの若造化していくし。 ファイナル・デシジョンでも全部ウルヴィーに持ってかれるんだろうか…。さすがにAOAとかやってくれないだろうなー。 劇場版世界…

歳だうー

あと1ヶ月で年齢+1の補正がかかる猫舌です。イヤン。 すっかりコミケ疲れでうだうだしておりました、割にはトイザらスに行ってニルヴァーシュtypeZEROを千円で保護してきたり。夏休みだからかちっちゃい子がワンサカいましたよ。で、その近くに子供の頃か…

もう! もう! もう!

もはや鈴置洋孝さんが亡くなられたことは皆さんあちこちでご承知だろうと思います。 ですから簡潔に。ご冥福をお祈りします。ゆっくりお休みください。今まで本当にありがとうございました。 以上! で、日々のらくらしてるワタクシはなぜか「私にいい考えが…

ストーリーって難しいよね

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))作者: えすのサカエ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/07/21メディア: コミック購入: 4人 クリック: 214回この商品を含むブログ (339件) を見るえすのサカエ氏、全部プロット組み上げてからスタートし…

お掃除

会社内でプチ引越し(席替え)などが行われているので、私もトイやら寝床やら本マンガやらをバタバタと整理しました。ほったらかしにしてたフィギュア棚には結構懐かしいものが…。 以前はスフィとかもあったんだけれど、どっかやっちゃいましたねえ。勿体無…