ポップコーン

 金曜日はちょっとRUNEの皆様方と映画に行ってきました。ちなみに映画は「ローレライ」です。

 でもって赤丸氏がワーナーマイカルシネマズのポップコーンが好きらしくて、「ラージ食べますよ? 余裕じゃよ?」と言うのですよ。んで触発?された一同もスモールやらラージやらレギュラーやら抱える抱える。そしてさっそくこぼしまくる一同。

 映画が終わってポコさんとか結構食べ残しも出ましたが、赤丸氏はらくらく完食。すげー。余裕だとか言ってました。

 私もレギュラー食べたんですが、中年太りが始まった人間がこんなもん食べてよかったんだろうかと、終わった後でちょっと後悔…ちなみに私も食べきりました(笑)。