マ、マガジンをネタにっなんとか日記をっ

 今週のマガジンは夕映メインの回だったわけですが…この話、引くんでしょうかねえ…。ちょっと夕映が可哀想な展開だなーとか思いつつ。
 逆にスクランは、またまた「どっちなんだよ!」という展開でした(笑)。しかし両作品とも学園祭ネタはなかなか読み応えのある回が続きますね。
 そういえば来週はギャグフェスティバルみたいな感じで桜場コハルが本誌乱入のようですが…おー。

 チェンジング・ナウ。なにげにマジなんですが個人的に目が離せません(笑)。ヒーローの語るべきところを分かってる、本当にヒーローが好きな作者なんだなあ。最初はどんなイロモノか、と思いましたが。あ、いや、イロモノではあるんですが(笑)。