2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーてはならんこと? その2

特ダネ三面キャプターズ(1)とそらのひとひら(1)を買ってきたわけですが、ぶっちゃけ続刊しますかね?

ネギまアニメ

あそこまで明かしてくれてたら予測もへったくれもないですが、やはりまた来ましたね。しかも監督さんが月詠やぱにぽにだっしゅ!の新房昭之氏ですよ。(スッパ抜きの画像を見るとキャラデザ・作画監督も大田和寛氏になるみたいです)そこで懸念が生まれるわ…

WL

TSUTAYA DISCUSで借りた「連合艦隊」を見ていたら、すごく瑞鶴のWLが欲しくなってしまいました。連合艦隊は古い映画ですが(80年代ですよ)、こういってはなんですが「男たちの大和」より丁寧でよい映画だと思いました。(しかしおそらく掛けられた予算が違…

至福

お腹いっぱいデス。

TSUTAYA DISCUS

わ…「私をスキーに連れてって」がないっ! あと、「戦場のメリークリスマス」もないっ!「興味はあるけどあんまりお金を出したくない」ところを潰していきたいんだけどなあ…。DVDオンリーだから多少の限界はしょうがないとしても、ちょっと品揃えがなぁ…。あ…

WFいってきましたー

今回は(も?)予算が少なくほとんど流しモードでした。んがっ、すいてるうちにと思って企業の新作を流し見ると、なんだこの破産しろと言わんばかりのラインナップ!^^; って感じでしたよー。撮影禁止だったので撮影できなかったものにも、WAGA魔々かぷりち…

まぬけの小足っつったか

RUNE勢のスキー熱は止まらず、この週末は神保町など行ってきました。もうシーズンも終盤に入ろうかという時期に、ブーツと板探しですよ。神保町は本の街としても有名ですが、同時にスキーとゴルフ用品の街でもあります。(つかビクトリアとアルペンがあるの…

まきますか? まきませんか?

「天の道を往き、総てを司る男…ってばっちゃが言ってた!」 最近はおばあちゃんっ子流行りですか? ベルトはまんまファイズドライバーですが、製品自体の質は上がってていい感じです。ファイズドライバーの方が遊び方が多いのがアレですが…。特にキックセッ…

スキーに行ってきました

この前まで風邪引いてましたから、ギリギリの復活。今年もまた越後湯沢に3日間のスケジュールでスキーに行ってきました。 まあ生涯2回目、延べ6日間の経験なのでそれほどたいしたものではないのですが、それなりには経験値を稼いできました。次回はきっち…

キープアライブ書き込み

月曜日からずっと風邪してました。最高38度9分という、これまでにも1度か2度しか出したことがない体温に到達し、いかせてもらうぜ…っ限界をこえて…って感じでしたが週末を前にしてようやく平熱に戻りました。医者にかかったら案の定インフルエンザの陽性…