なやみごと。

 何気なくいつもアレやコレなDVDを吟味するお店(サイト)を見ていたらですね、なんとリトルモニカ物語の北米版が出るらしく。うわー、どうしよう、買おうかな(爆)などと悩んでいます。
 あ、エンジェルブレイドとまりんちゃんは買っておこうかな(←ダメ人間)。

 たいして忙しいわけでもないんですが、日記を書くネタがなかなかないなあ。

 あ、そうそう、今月のWING*1の「まほらば朱」。一番の稼ぎ頭イジメてどうするんですか…(笑)。

*1:それにしてもGWCたくさん買ってるんだなあ…。まほらば瀬戸の花嫁、がんばらなくっチャ!、天正やおよろず…。まほらば目当てで買ったのに、ちょっとびっくりです