2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久方ぶりのAmazon予約

DVDとかばっかりだー。キャラアニではリスキー☆セフティのDVDBOXなんて出るし、げんしけんDVDも予約してるし(くじアンのために)…お金が…お金が…。 魔法先生ネギま! 特待生版、月詠 ~MOON PHASE~ PHASE 1、舞-HiME 1

ミランダ美人になりすぎだヨ!

くたびれたとこが(あくまで個人的に)萌えだったのにー。のにー。 それはともかく。 月曜日頃、と言ってた告知が遅れました(微妙に順調でなかったらしい)。 冬コミで、RUNEのゲームを題材にした同人誌を出しますっ。 販売は大臣こと野々原幹氏のスペース…

ゆりね

の詳しい情報がUPされましたー。CAGEのホームページでご覧下さい。主題歌この人かよ! とか結構びっくりしたりするかも。(私とかマサさんとかファンですだよ。ポコさんもかな?) ゆりねは、実は文章面でちょっと私も協力しています。全体的にちょこっとず…

突発的に思いついたリトルモニカ小ネタ劇場

セリア「へー、エメリナの名前って、ローナさんのご先祖の名前だったんだー」 ローナ「そうなの。ご先祖様にとっても美少女な姉妹がいて、有名だったの。私の若さもそれにあやかったんじゃないかってもっぱらの噂なのよ?」 メイ「……ツッコミたいけど相手が…

SWG二次テスター当選しちゃった

やる暇あるんでしょか…。

ネギま再び人気投票

個人的には後ろ姿に気合のこもる相坂さよ萌えー。という訳で猫舌内では1位綾瀬夕映、2位絡繰茶々丸、3位相坂さよです。エヴァベスト3落ち。うーん、いいんちょもベスト3から消えて久しいなあ…。ゆえゆえは地味ーにミッフィー口(x←こーゆーの)があざ…

ちょっとしたもの

少し前ですが、オークションでこんなものを手に入れました。NCC-1701 ENTERPRISE D まあこれだけならマニアックなだけで特筆すべきこともないのですが。 円盤部から接続部にかけた後部がパカリと そこから3本目のワープナセルが! 上面ブリッジ横からは追加…

次回枠

こちらをご覧下さい。 最下段部分に妖しいタイトルがいくつかありますね。ふたりはプリキュアMax Heart、それに仮面ライダーヒビキ。どうやら後番組みたいです。ヒビキですか。平成ライダー的で悪くない名前のような気がします。 しかしちょっと待った。魔法…

新刊どさどさ、でも財布は…。

とりあえずげんしけん(5)と鋼の錬金術師(9)だけ購入。R.O.Dと女神さまっとまほろまてぃっくは後回し。 げんしけんのしおりは蓮子たんでした。本音を言うと私は最初からずっと会長派なんですが、最近萩上さんがコスプレしたりして人気赤丸急上昇中の蓮子たん…

お嬢を探して三千里

以前の日記で書いたマックスファクトリーの藤沢やよいが発売されたそうなので、探してきました。ありませんでした。 おわり。 おわるなおわるな。 ということで多少がっくりしてる猫舌あちさんです。まあ、絶対買わなければ! というほどには購買熱も高くは…

組んじゃったので

フォースインパルスガンダムをペタリ。 このキット、謎変形とはいえチェストフライヤー、レッグフライヤーにきちんと変形できたり(肩関節がちょっと凝ってたりして見ものです)、組みやすさがさすがのバンダイだったりといい点もいっぱいあるのですが、モナ…

散財、またか

所用で出たついでにホビーショップをうろうろ。新宿のヨドバシでエンジェルブレイドを発見したため回してみたのですが、3回目でお金を飲まれました。うーん。しかたないので店員さんを呼ぶと、適当に取ってくれとおっしゃる。座りポーズが欲しかったのであ…

購買記

えーと、どうしてビックカメラを出てきた私は手にHGフォースインパルスガンダムなんか持ってるんでしょうか?*1 こんにちは、猫舌です。いやあ、ザクウォーリアも買っちゃおうか悩んだんですよ。でもルナマリアのザクウォーリアが出るまで我慢します(それも…

ネタ切れてる感じです(本文と関係なし)

社内に直販受注分のFifth Aileがうず高く積み上げられ、さながら石垣のようです。明日には全国のお父様に向け発送されるのでしょう。というわけで、発売目前となりました。今回は関わりが薄いのでプレッシャーもないかなぁ〜などと思ってましたが、やはり多…

久しぶりの更新

色々やっているうちに11月も1週終わりそうな按配ですね(汗)。ここのところずっと某Fifth Aile関連のテストプレイやらなにやらやっていたのですが、おかげさまでマスターアップにこぎつけました。まあマスター自体は今週頭の出来事なんですが。 ふうと一息…