2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィ

燕人氏がblogで本の購買暦を披露されてますが、それ面白いなあと真似しようとしたものの、はてなだと何やら日記本文中にしか書影とか張りづらいっぽかったので、ならば専用でつけちゃえと前々から遊んでいたスペースを利用してフレームをくっつけてしまいま…

実は

こっそりとACE COMBAT ZEROの予約(あるいは先着)購入特典であるムービートレイラー集を見たのですが、やはりACE COMBAT 5の主題歌(?)"Blurry"の収録されたOPデモバージョンは入っていませんでした。しょうがありませんね、許諾使用料かかってきますから…

てゆーか、

ゲーム出すぎです。・魔界戦記ディスガイア2 ・幻想水滸伝V ・FINAL FANTASY XII ・ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR意地になって一本も買っていません(あるいは買いません)。一本買うと全部買いそう。 興味があるリストには膨大な作品が書き込まれている…

FF12

会社の人が買ってきたのでちょっと触らせてもらいました。うーん、掴みが弱いなー。Xでいきなり鷲掴みにされたようなあの感覚がないです。話がどっかで聞いたような内容なのがいけないんだろか…。 XIのOPが熱いんですよ。あれはFFのデモの中でも屈指のデキ…

ええと

http://www.akaneshinsha.co.jp/shinkan/figyua2.htm またですかw

筋肉痛

スキー行ってきました。 足がまともに動きません…。それはそうと。 TV版ケロロのガルル、CVが大塚明夫氏なんですね! ギロロとの絡みが今から期待できそ〜。 さて、ケロロは3年目あるんですかねぇ?

モンスターハンター2その後

まだ序盤も序盤の☆1なんですが、どうも今回何か物足りないなあと思ったら、最初からいきなりフルスペックのマップをプレイできるのに、1であった「ボクはちょっと素材を集めに来たんですけど…なんか空をでかいのが飛んでいます…? って、あれがリオレウス…

税込630円

漫画一冊買えるんだな…うへー。 ネタにしては高くついたような気もします。 カードはバルフレアでした。 ビンの出来は悪くないので、是非単体で再利用できるようにして欲しかった。濁らない瞬着で飾りブタと中ブタを接着してしまえば使えそうですが。

残念

デジタルギャルズパラダイスの燐月、さすがにそんな変なシークレットはありませんでした。やっぱりモラル的に無理なのかなあ。 確かにはだかんぼ以上のモノを期待するほうもいい加減にしろ! という感じではあるのですが…^^;

モンスターハンター2

ええと、分からない人もいると思いますがゲーム内用語バシバシでいきます。ようやくお金の都合がついたので買ってみました、2。私はGは結局買ったもののほとんど手を出さなかったので1以来になるんですけども、びっくりしましたね。いわゆるチュートリア…