2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本格化

HP2133に徐々に仕事を移してます。 HP2133は英語キーボードだし小さいノートにしてはキーが大きい(なんとメインPCにしていた17型ワイド液晶を持つDELLのInspiron9300よりキートップが大きいという)ので、慣れるために強制的に使わないといけないので頑張っ…

宗旨替え

と言うわけでもないんですが、今まで購入してこなかったTo Loveるを今更買って来ました。 今まで読まなかったのは私が既にディープすぎるオタ萌え泥沼に肩まで漬かっていたせいですが、少年誌的なものも急に読みたくなったので。 しかしこの表紙のデザインは…

お仕事本格化

今回はそれなりに量をこなさなければならないので頑張らないと。 と自分にプレッシャーをかける意味でも記述。しかし世の中Lの季節2だとか、P4だとか、ゲームも結構出るんですよね。 前回の写真ネタにつかったオペレーショントロイも、ガンタンクに乗れるよ…

新兵器

やっぱり打ち合わせにはノートPCが欲しくなります。 でも今まで用意してなかったんですよね。 でも、やっぱりこのままだときついってことで、昨今のumpcのお手軽価格を見て、一台使ってみますか、ってことで買ってしまいました、HP 2133 mini notebook PC。…