雑記

 ファンタジック・チルドレンのED「水のまどろみ」を聞くたびに頭にモンスターハンターの画面が浮かびます。

 4月から藍川さとる先生の「晴天なり。」シリーズがコミック文庫化されるみたいですね。

 PSOBB、ちょっと再開してみました。マグ育成であっさり破産(笑)。まだLv41ですよ(マグが。当人はLv19。おいおいw)。Viridiaでレンジャーなのでこのままだとカーマ。超使えないマグなのでレアマグにしないと。…そこまでやるのかなー?

 大航海Online、会社の一部の人が手を出してるみたいなので私もやってみたく。さて職業と名前をどうしようかな〜? ジョナサン・アーチャーとでもつけようかな(すっごい取られてそう)。