2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

♪あなたの値段がお高すぎるから財布は軽いかも〜

いや本当に高いんですが。これのためにボルテスあきらめました。 しかし変形はスゲェ! スゲェ! スゲェ! を連呼しちゃう出来です。前輪部が細いバーで接合されている(胴体の赤い部分で、ラインのように色が変わって見える部分)のが唯一怖いところなので…

少し上昇

岡田真澄が亡くなったりしてちょいブルーだったりもするのですが、仮面ライダーカブトの新ライダー、仮面ライダーガタック(クワガタライダー)、装着者が加賀美ということが明らかになったみたいですね。まあまた例によって取られたり捨てられたりというこ…

えー

http://www.kujian.info/ 僕の会長と単独ストーリーはないんですかー。 ちなみに謎のツインテ娘は時乃だそーです(を あとさりげなく小牧が妹にポジション奪われて消滅してますw 哀れだー。好きだったのにー。

わーいわーい

私がX箱360を買った理由のもう一つ(最初の一つはFFXIです。360では全然やってないけど)である、旋光の輪舞 Rev.X(限定版)が発売になりますよー。(←リンク、Amazonアソシエイトなので嫌いな人は注意してください) なかなか聞こえてこなかった割には、発売…

久しぶりのマガジンネタなどでお茶を濁しつつ

スクラン、もうダメですかね。作者が仕掛けに来てるのが分かるのに、全然惹かれない。ネギは説明回っぽいところはあるんですが、ちょっとネーム多すぎたかな。 そして、唐突にクロマティ高校が終わってましたね、またしょうもないネタで^^;だんだんマガジン…

今さらサイキックフォースCOMPLETE

を、買ってみました。 が、ちょっと待て! サイキ1でコンボスペシャル(弱、強or弱、弱、強から超能力技)が使えないってなによ!? ゲームになりませんことよ!? キャンセルないストIIはできんでしょう!うーむ、うちにはPS版サイキ1もDC版サイキ2012も…

マジか! マジか! マジか!

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060508/20cfox.htm 嬉しすぎる!

近況

今期のアニメ消化は、まるでマラソンです。次々切り落としてはいるのですが、まだ見続けたいアニメとまだ見てもいないアニメが結構あり、大変です。って言っているうちにGWもすっかり終わってしまいました。キングゲイナー見て銀英伝見て録りためたアニメ…