2008-01-01から1年間の記事一覧

ボケっとしてるまに

姪少女の発売日が過ぎてました。本文のほか、いくつかのプロット、文章調整、CDドラマなど担当させていただきました。 相変わらずどうしたもんだかというネタが満載の作品ですが、よろしくお願い致します。

至言…?

親しい人には、その企画がどう進行したか説明することもあります。 請われてアイデアを出し、そうしてるうちにずいぶんと濃いものになってしまっていることがあります。そんな企画の一つを紹介しました。聞いていた友人が言いました。 「つまり猫舌の仕事と…

やりたいけどなかなか

乱交ものがやりたいのです。 私は正直セックスフリークな面がありまして、気持ちよければなんでもいいじゃないかって作品を一度作ってみたいんですよね。 けれど、ブランドのカラーなどの問題でなかなかそういうものはできずにいます。シチュエーション的に…

またまた間が開きつつ

人様の文章に手を入れるという、毎度のことながら因業な仕事だなあと思わなくもない作業がようやく終了しました。 性格、行動、言葉遣いなど、どこまで振れ幅とするか、など、いつも悩みますね。 今まで何故か気付かなかったことなんかにも気付いたので、次…

ちゃくちゃくと

少し余裕が出てきましたかね。 そうでもないですかね。あと「もう少しがんばりましょう」そんな感じです。なんだか最近、というわけでもないんですがトランスフォーマーがどんどん場所を埋め尽くしていっています。 毎月のペースで変形!ヘンケイ!シリーズ…

本格化

HP2133に徐々に仕事を移してます。 HP2133は英語キーボードだし小さいノートにしてはキーが大きい(なんとメインPCにしていた17型ワイド液晶を持つDELLのInspiron9300よりキートップが大きいという)ので、慣れるために強制的に使わないといけないので頑張っ…

宗旨替え

と言うわけでもないんですが、今まで購入してこなかったTo Loveるを今更買って来ました。 今まで読まなかったのは私が既にディープすぎるオタ萌え泥沼に肩まで漬かっていたせいですが、少年誌的なものも急に読みたくなったので。 しかしこの表紙のデザインは…

お仕事本格化

今回はそれなりに量をこなさなければならないので頑張らないと。 と自分にプレッシャーをかける意味でも記述。しかし世の中Lの季節2だとか、P4だとか、ゲームも結構出るんですよね。 前回の写真ネタにつかったオペレーショントロイも、ガンタンクに乗れるよ…

新兵器

やっぱり打ち合わせにはノートPCが欲しくなります。 でも今まで用意してなかったんですよね。 でも、やっぱりこのままだときついってことで、昨今のumpcのお手軽価格を見て、一台使ってみますか、ってことで買ってしまいました、HP 2133 mini notebook PC。…

blog再始動! …ほんとかな?

お久しぶりでございます、あなたも忘れかけてる駄文書き、猫舌あちでございます。もう皆さんご存知と思いますが、周囲の状況が割合に大きく変わったりして、であれば、という感じの再スタートであります。 ついでなので、細かくペンディングにしていたblog回…