2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そうは言ってもすでにオーバーなんですが

本日はボークスの萌え6thに行って、結果から言えば目当てを予約できずにショボーンと帰ってきたわけですが、まあこれでお金も浮いたことだし…と思ってゆりえ様を保護してきたり、牙狼&影山ヒロノブをさらってきたりしたわけです。買おうと思ってたものより…

勝ったー

あたり、 よかったのぅ

買いますた。

スキーウェアを。去年RUNEの人たちと(生まれて初めて)行って以来、スキーは唐突にマイフェイバリットなスポーツの一つになってしまいました。去年は用具はゴーグルとグローブを除いて全てレンタルだったんですが、滑り終えると(転び終えるとw)びしょび…

毎年の楽しみ

出掛けにそういえば、と思ったので新宿でちょっと寄り道。京王新年の風物詩の「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」です。開始早々はむちゃくちゃ混むんですが、さすがにこの時期になると混んではいるものの大混乱というほどでもなかったです。で、今日のお…

散財か…。

週刊少年マガジン誌上でネギまフィギュメイトの全員サービス開始です。一体一体はそれほどでもないけど細々とした出費がこの時期痛い…。と思ってたらVol3は1/26発売だそうで。今回はエヴァの戦闘服?がレアであるので欲しいんですよね。しかし前回はアソート…

やりすぎ。

このゲームの開発者はどこかおかしいと思います(褒め言葉)。

というわけで、

PROJECT GOTHAM RACING3と、ついでにDEAD OR ALIVE4を買ってきてしまいました。ガンパレとかも出ててほんのちょっと気になりましたが、結局様子見。さて、私が買ってきたこの2本、両方XBOX360用なんですがそれ以外にも共通点があります。それが購入の動機で…

ちょっと気になる

この週末(というか明日)に、PROJECT GOTHAM RACING3(XBOX360)が出るんですよね。私はあんまり洋モノのレーシングはしない方なんですが、このゲームだけはちょっと気になっています。というのも、コースに新宿があるらしく…。私にとって大きな街といえば…

三連休の一日目

1/5が仕事始めで今日から三連休なのでなんだか正月に逆戻りした感じです。ARIA8巻を読みつつまったり。…誰か7巻限定版のゴンドラだけくれないかな…。ちなみに猫舌は、存在がズルのアリア社長を除けば、アテナ先輩が一番好きですねぇ。仕事といえば、最近は…

掘り起こ〜さ〜れた〜悪夢が囁く〜

鬼神の骸に! 滾る魂! 強殖装甲ガイバー!!…いやー、強殖装甲ガイバーのオープニングは、とてもいい歌詞だと思います。作詞は作者なんですよねえ。グッジョブです。ってロボットアニメ福袋(5千円)から出てきました。 ……ロボ!?出来もよく遊び倒し甲斐が…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 しかし日記を見返してみると、昨年一年は滅法早かったんだな、と思うことしきりですね。 去年1月11日に日記に書いた、結わいて捨て始めた漫画を置いていた部屋。ようやく弟が使い始めました。 さて、昨年元旦の目標ですが、…