2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第三次

例によって例のごとくやってます。ハマってます。 戦闘デモはやはり第二次αとかのマイナーチェンジとかが多くて、序盤は微妙に食い足りない感じもするのですが、一つとても嬉しかったことが。ダンクーガのBGMが「愛よファラウェイ」だよー! 「本当のキスを…

NY話拾遺。

今回の旅行の最大の名言は父から。 「チップはいくらになりますか?」 こらー(笑)。 さすが戦後第一世代は言うことが違います(笑)。けど転んでもただでは起きないもので、そのお店の人に比較的簡単なチップの計算法というのを教わってしまいました。NYで…

ツインタワーの正式名称は?

帰国しました。NYでは立て続けに歩き回ったのでもうへろへろです。 というわけでニューヨーク行って参りました。さすが大都会、今までと密度が違います。ミッドタウンと呼ばれるあたりが一番観光客がいるあたりで、夏休み+週末ということもあって、私が滞在…

2日目〜3日目

これを書くのにネットの接続料が$14.95(24h)かかってます^^; 高いって。 一日目のワシントンは確かにアメリカの首都でホワイトハウスやら色々あるのですが、現地に行った印象は薄かったですね。しかしホワイトハウスって丸の内の真ん中に首相官邸があるっ…

はるばる来たぜ12時間(機内)

というわけで猫舌は現在米国に来ていたりします。本日はヒコーキから流れのワシントン観光でした。スミソニアンの航空宇宙博物館(新館)に行ったのですがスケジュールが30分くらいしかなく泣く泣くジェットスピードで写真撮りましたよ…けっこうブレブレで…

クローン大戦 VolumeⅡ

カートゥーンネットワークで一挙放送やっていたのを見ました。VolumeⅠは既にDVDが出ているのでご覧になった方も多いと思いますが、正直ストーリーがあるとは言い難いものでした(二刀流の女ダーク・ジェダイのアサージ・ヴェントレスも何で出てきたのかよく…

よしなし事

巷で噂の? Dream StripperというソフトをDLしてやってみました。(ニュースサイトによる紹介記事はこちら) このソフトはまあ、3Dのお姉ちゃんに海外風のストリップのダンスをさせて、それをいろんな角度から見ちゃろうというソフトです。海外の製作なので…

とりあえず

中の人つながりの響鬼さんのウルルン滞在記ネタ笑いました。 ぱにぽにだっしゅ!は……あれはダメのような……。 特に一条さんの性格が。ベッキーも微妙に違うんだけど、まあ最初は荒れてたからあまり気にならないですね…。一条さんはカンペキ違う。黒くなってる…