2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開封する喜び

せっかく買ったケースですから、フィギュアを並べてみようとなんとかスペースを作って、ちまちま飾ってみました。 しかし1/6とか1/8って思ってたよりずっとでっかいですねえ。箱から出してみるとかなり存在感があります。 暇を見つけて取り出したフィギュア…

WF行ってきましたー

適当に回ったりものを買ったり写真を撮りまくったりRUNEのブースのお手伝いをちょっとだけしたり。 しかしリトルモニカのドール服、「ル・コルセット」ってなってましたよorz

根本的解決、ナラズ

2日(帰宅してから寝るまで)がかりでフィギュアケースを組み立てました。 とりあえずフィギュアをどかしてそこに設置しました。どかしたフィギュアを中に詰め込みました。いっぱいになりました(を。 まだ、・箱を捨てる、・部屋の他の部分を掃除してフィ…

コミケの申し込みー

を、してきました。今回は色々ありまして一応私がアンオフィシャル本分の参加申し込みの代表でして、うう…久しぶりにサークルカット用に絵を描いたら死にたくなりました。時間がないので1時間で描いたらへぼかった…。 こんなことを言うとなんですがいっそ外…

楽天の共同購入で

アルミ製のかなり立派なフィギュアケースを買うことにしました。なかなか人気がある品で、2度目である今回はすぐ完売してしまうだろうという前評判の品物だったんですが、会社で張り付いていたお陰もあって(笑)申し込みだけは人数内に間に合いました。ふ…

実は

日、月、火と三日間、RUNEの有志総勢8名でスキー旅行に行ってきてました。しかも猫舌、人生初スキーという。 初日は満足にボーゲンもかけられない体たらくでしたが、皆のサポートもあって2日目からはなんか滑ってる感じに。ガーラ湯沢のエーデルワイスとい…

ネタがないっす

ので、こんなのでお茶濁し。