2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鋭鬼さんって銅色の体に緑だったんだ! カッコヨス!! 先週は青だと思ってましたよ、だから弾鬼さんと変わらないなあって…^^; しかし鋭鬼さん、小柄という設定らしいですが、あまり感じませんでしたね。

こんしうのねぎ。

(書くことないからネギまネタだなんて言えない…) 高音おねえさまですが、容姿といいしゃべり方といいポジションといい、いいんちょの立場を侵食してるような…ただでさえ読者はデレデレよりツンデレのほうが好きだと言うのに^^; おまけに脱ぎキャラ。まだ会…

週末

体調を崩しまくってしまって、WFを断念したのですよ。…いや、半分くらい「お金を使うと厳しいのでやめようやめようやめよう…」と鏡の前で自己暗示をかけた面もあるのですが。お陰でネットを見るのが怖いです。こんなモノがWFにギャー! とかなりそうで(苦笑…

鋭鬼さんキター! ってまた太鼓だよ! てかやられてるよ!w まあ今回は相手が悪かったですが。それにしても楽器はもうちょっと増やして欲しいなあ…。

暑かったですね

コミケに参加した方、お疲れ様でした。 私もポコさんから入場券を頂いて、適当に買い物に参加してきました。と言っても買ったものは3個。CHOCOLATE SHOPさんの所と、GALAXISTさん、それにてぃーず&ぽこぴーさんの3ヶ所。すべてフィギュアつき^^; ちなみに…

金曜日は有明に出掛けなかったので、ぼけっとアイデアをひねりながらMGアッガイたんを組み立てていました。例によって素組みでしたが。 いや、思ったよりずっと大きかったです。身長がガンダムより大きいのに体がずんぐりむっくりしているので、一回りくら…

歌が変わるシリーズ

7月31日のネタを引っ張るわけではないですが、あれ以来「♪見よ〜日本の大空を〜ゲームに燃〜えた血〜が〜騒〜ぐ〜」というのを思い出し、頭を離れません…。

世のオタクが何度繰り返しつぶやいたことだろう

2005年夏、人々は溶けかけたアスファルトに己が足跡を刻印しつつ歩いていた…… ひどく暑い

思春期の

体験版(1、2話)が公開になりましたー! 猫舌も文章関係などでちょこちょこお手伝いしております。今回も演出スタッフが頑張ってくれたのでテンポよく楽しく見れますよ〜。皆さん是非プレイしてみてくださいねー^^

かみちゅ!の

作画レベルがちょっと目に見えて落ちてたのが残念。DVD購入意欲に黄信号です。お話は割としっとりしてよかったんだけどなあ。しかしタマ大活躍ですね(笑)。

ジャンプってそろそろどうしたいのか分かりませんね

ってわけで、いちご100%が終わってしまいました。 いや、「しまいました」と言うのが適切な作品だったかは、怪しいんですが^^; しかしなんていうか、真中は意外(?)にも結局西野とくっついてしまいました。というか、西野がケーキ職人の方に流れなかっ…