2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アラマァ! オクサン!

デジタルギャルズパラダイスで燐月が出るんですってよ! …シークレットにボテ腹パーツがついていたら神と崇めます。マジで。 予約しとこ(笑)。

種死スペシャル

久しぶりに、嫌悪感で胃がムカムカするという体験をしました。 それは置いておくとしても、二度同じことをやってなお説明不足で、キャラクターの行動に説得力を持たせられない両澤何某という人はこの仕事を辞めたらいかがかと思いますが。

さんでえ

新年に道士郎終わっちゃうんですね。アルバトロスはゴミ子の時に魅力薄すぎるのがどーも。漫画自体はとてもしっかりしてますねぇ。ハヤテの畑先生は戦国そうさりあんの分かる世代か。しかも88て。実は同年代?

贅沢な悩み

というのをあまり経験したことのない猫舌さんです。強いて挙げれば親が外食に連れて行ってくれるというので焼肉にしようか中華にしようか悩む、といったことが関の山です。 しかし今、猫舌さんは「これは贅沢な悩みだ!」と自覚せざるを得ない悩みを抱えてい…

ドン・ドラキュラを抜く大記録?

Xbox360:「HD」規格の次世代DVD採用機発売へ http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20051215k0000m020143000c.html 私も購入したXbox360ですが、こういう結末がたったの一週間もしないうちにやってくるとは思いませんでした。 性…

ちょwwwおまwwwww

ちょい以前のファミ通PS2の付録についたヴァナ通ぷち。ミョーにミスラネタが多いからこれは今度エンターブレインから出るファイナルファンタジーXIアンソロジーコミック種族編ミスラの抜粋なんだろうと予測されてましたが、そのとおりだったよこの野郎。某ね…

アイシャルリターンと言ったかどうか。

やっぱりでっかいですな、XBOX360。 しかし細かいところはよくできています。とくにワイヤレスコントローラ(が標準なのです)の応答性と、本体電源もコントローラで操作できる点は便利に感じました。しかしアナログスティックと十字キー、決定とキャンセル…

ゲームセンターとか久しぶり

セガ/アトミスウェイブの北斗の拳(対戦格闘)が稼動し始めたということで、実に数ヶ月ぶりにゲームセンターにゲーム目当てで行ってきました(プライズチェックとかでは割と足を運んでいたりして^^;) 開発がギルティギアのアークシステムワークスということ…

「これだけでご飯三杯はいけるよ」なんて言う奴の気が知れない

大戸屋を利用したことがある人はご存知かも知れません。かの店でご飯のオプションとして存在する「ひじき」。普通のひじきとは違い、わかめご飯のようにご飯に混ぜ込むのですが、塩気が強く、しその風味がして非常にご飯に合います。 これ、別に大戸屋の専売…