2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幸運

メガ屋ミーア・キャンベル11月1日発送キター!! 分納で遅れる予定だっただけに嬉しいデス。

RD-X5続報

もう少し様子を見ないと分からないものの、どうやらHDDの残容量あるいは総録画番組数の問題らしい感じです。録りそこなった番組を2つ消したらその分だけ録画が可能になっていました。 総録画時間が短くなるトラブルが一部のRD-X5で報告されているのですが、…

ぐはあ

また録画予約が不発。 なんだろ、何がいけないのかな…長時間つけっぱなしだったから? RD-X5はLANを経由して使えるのですが、その場合本体電源をONにしていないとダメで、それでここ3日ほどつけっぱなしだったのですが…。牙狼また落としちゃったよ(泣)。

最近バラ買いのシークレット運が上昇中

リーチ一発ツモヤッサバ隊長。

世は並べてしょうもなし(自分限定)。

電車の行き帰りに退屈しのぎに読む本が欲しくなり、なんにしようかと思っていたわけですが、ウルトラジャンプの連載で先が気になりまくりの「皇国の守護者」にしようと決めて、金曜日に1〜9をまとめて買い込みました。土日に8まで読み終わりました。アレ?…

賭けに負ける。

イースリースタッフのニニンがシノブ伝トレーディングフィギュア、予約していたんですが出来が悪いそうで…。イースリースタッフなので(詳しくはフルメタルパニック? ふもっふの温泉編フィギュアの出来の悪さを参照)これは賭けだと思いつつの予約だったわ…

題名思いつかない^^;

姫ノ木あく氏のツテで某企画に参加させて頂くことに。てかもう10月なんですよね。文章ネタとはいえ、自分のほうもとっとと進めなきゃ(当選してるかどうかは別として)。 今回はネタバレ…というより、終わった後で勝手に膨らんできたオレ設定の開陳になり…

三連休〜

などと言いつつ、次の企画のことで頭を悩ましていたりする猫舌です。 今日はRUNE有志で水泳に行ってきましたよ。最初は心肺機能の低下著しく、25m泳いだら息苦しくて死ぬかと思いました。あと、ストロークが結構きつい。上腕に乳酸がたまりにたまってる気が…

響鬼、切断

ああ、とうとうこの日が来たな、という感じ。 最新回の「恋する鰹」ダメでしたねえ。 いや、初めからああいう荒唐無稽なギャグをやる話だったらよかったんですけどね。またトドロキくんが嫌だろうにああいうオチキャラに仕立てられちゃってるのも可哀想でし…

あーあ

もう、なんてーかな終わりでしたね、種死。もはや突っ込むのが可哀想になるくらいの空中分解っぷりでした*1。というか、論理的に破綻している場合、論理的に破綻していることを指摘できても、議論を戦わせることはできないのですね。そんな感じでした。 追記…