大人気ない購買録

 匠魂5を5つ、ぽつぽつと買ってハカイダーハカイダー、00、00、00。
 しくしくしくしく!
 今回のはハカ+バイかクウガがどれか出た時点で終了かなと思っていたのにクジ運悪すぎ。まともにサーチしてないせいもあったりはするんですが。
 あと、メカ娘を試しにひとつだけ。一箱ネットで注文しているので(なら買うな?)。中身は震電でした。ハカマ汚しすぎだよ、これ…って箱の裏見たら「やまと」と。
 …また貴様かッ! やまとッ!
 どうでもいいからR.O.Dとっとと出せッ!
 …あ、できれば桜坂アニタも一般販売してください(ぺこぺこ)。
 あとコナミの宇宙空母ギャラクティカもこちらは最初からコンプするつもりだったので1箱買ってきました。ひとつ300円なのは神だなー。まだ未開封なので、中身がどんなもんだか楽しみです。

 あとはネットでDVD「Uボート完全版」を買ったり。ディレクターズカットだけ見ました。画面がすごく奇麗になってて、コンピュータによるレタッチのすごさを感じますね。しかしこの映画、閉塞感がすごいうえにディレクターズカットは3時間ちょいあるので、見終わった後めちゃくちゃ疲労します^^; EDもあれですからねー。

 それから、デュアル! DVD-BOXも到着待ち。梶島作品にしては(未消化な設定とかいろいろあるものの)奇麗に終わった作品なので、天地の後の口直しに。