2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋がだいぶ片付いた

電話工事の前に済ませなければならなかった掃除もなんとか終わって、ついでだからとまた不要品の分別を始めたりなんかして、そうすると本棚なんかも欲しくなって、しかもタコ足も整理したいからテーブルタップも大きめで口の多いものに取り替えようかなんて…

えー。

響鬼劇場版の脚本が井上敏樹だという話があるんですが、マジですか。 あーあ、がっくり。

玩具話いろいろ…どちらかというと色気編

ようやく先週末ANAユニフォームコレクションフィギュアが到着しまして、大臣と山分け(笑)しました。合計30個買って2コンプなので山分けは問題なく。'05が2種類あるためかセットができづらく、もう少し出てくれれば3コンプできたのになあ…というのが残念…

上位互換と下位互換

E3が開催されたこともあり、ここになってPS3、XBOX360、そしてNintendoのRevolutionが立て続けに発表されました。ゲーマーはいきなりお祭りムードになり、スペック談義など久しぶりの話題に花が咲いていますね。今回は皆まだ現行機にそれほど限界を感じてい…

タイトル案なし(苦笑)

ジオノグラフィのグフカスタム、単体ではそれほど惹かれるという感じではなかったのですが、コンパチがイフリートと聞いて急にそわそわし始めました(笑)猫舌です。 最近日記ネタが詰まり気味です。お仕事の話なんかも書けるといいんですが、なかなかそうも…

一週間あけてしまった

とりあえずネギ。予想大外れパート2みたいな。というかフードの男がネギと反対側のブロックにいると、いろいろややこしい気がするんですけどね(両者が試合上で戦うなら、決勝戦まで上がらなければならないので)。そうすると、小太郎や2-A格闘四天王を全て…

会社にいないと更新が止まる日記はそれはそれでどうなのか。

GWはだらだらになるかなーと思いきや、やってきたら時間だけ見ると割と普通の人の生活してました。 …まあその理由は朝○時から、とかいう約束がぽつぽつ入っていたからで(笑)。夜は起きてるのも面倒なんで日付変わって1時間程で即就寝。うーむ。 あと二日…

すごいよ響鬼さん!

日曜日の放送分で、ありゃ? 病院で出てきた方はひょっとして斬鬼さんじゃ…? と思ったら、予告で斬鬼さんキター! という感じで。うわー、響鬼、すごい作りこんでますねえ。そのかわり魔化魍が使い回しだったりCGだったりするんですが、違和感なく設定でフ…