2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オモチャな話

うーん、タイトルがつまらないなー。毎回「ハヤテのごとく!」のようにタイトルつけられればいいんだけど(笑)。しかも気を抜くと同じタイトル使ってそうだ。 ガシャポンのロンドローブコレクションを回してきました。こより目当て。ユメとか葵とかこむぎは…

ネギ予想その後

あっさりハズレました。 考えてみれば組み合わせ発表後に小太郎とネギの絡みも多く取られ、ライバル同士いい芝居をしてたので、小太郎があっさり負ける要素もあんまりなくなっていましたねえ。 しかしここへ来ても千雨とか、ネタを増やすか赤松健。常に腹八…

ううう…

武装錬金、waqwaqより先に終わっちゃいました…。 あとは特にないジャンプですね。いちごであれはいたしてしまったのか、とかありますが。アンケートで西野人気あったりするのかなあ…。ちょっとその辺知りたいですね。マーケティングの材料とかになりそうです…

これでも よく生きながらえたと思うべきなんだろうか

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20050420_30.htmついにノックアウトの模様*1です。 まあ致し方なし。 *1:追記:要するにネクサスが終わるってことです。マックスはなんだかウルトラセブン似。

なんとなく思う

もうすこしがんばりましょう (花とゆめCOMICS)作者: 山口舞子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/04/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (37件) を見る 花とゆめコミックスの「もうすこしがんばりましょう」(山口舞子・著…

いろいろ

武装錬金、バスターバロンなんか出てきちゃってこれは悪ノリなのかそれとも最後の自爆を始めたのか? とドキドキしていたらどーも最後の自爆みたいでウウウウ。次回クライマックスって、まさかWaqWaqよりも早く終わるのか…。 新番組もいろいろ始まりましたね…

占いは好きなんですよ

こんなのが流行っているらしいのですが http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html ちょっとやってみました。カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生日 xxxx年 xx月 xx日生まれ xx歳 ◆あなたの誕生数 11 (霊界と現界を結ぶ魔…

ぎゃー

唐突にDance Dance Revolutionがしたくなった! できれば2nd+!(あるかいっ!) しかしコマンド忘れたっ。→→←←→←ってManiacだっけ?

唐突に

デスティニーガンダムはスパロボでモビルスーツ系ユニットが最終局面で2軍落ちしてしまうためにムリヤリスーパーロボットに仕立てたガンダムという説を唱えてみます:) ちなみにデス公(を)、ランチャーソードにシャイニングフィンガー光の翼*1だけでなく、…

電撃四コマ

最近はFFXIの電撃の旅団も、FF自体の変化のなさからまったりしてしまって、電撃Playstationは電撃四コマがつく回(つまり月に1回)しか買わなくなってしまいました。最近ジョブについてブーブー言うこともなくなっちゃったしなぁ、電撃の旅団…牙がなくなっ…

創聖のアクエリオン

河森正治監督の大暴走キター! …って感じでw かかずゆみ女史が悶えてるのとかはとりあえずいいですよ、ガガガだってやってるんだし(失礼な)。というか設定が最初からテンコ盛りですが、その後ろにまたなんだか回帰主義的なものが見え隠れしてるような…。 …

良書

とぽすけという奥様が描かれた「だらだら毎日」という単行本を買って参りました。萌エー うーん、この日常感。取るに足らない出来事を楽しむこの感覚。猫舌が愛して止まない感覚ですよー。 この後に「さゆリン」の2巻を読んだら、悪くなかったものの、フィ…

大ピンチですよ!

武装錬金が武装錬金があわあわあわ。 これはあれですか、ワイズマンですか? ヴィクターにヴィクトリアっつーとなんかミュージカルとか出てきますが。筋は詳しくは知らないんですけどね^^; 今回思ったこと。D.Gray-manがよく動き出したことで、もーWaqWaq完…

…という夢を見た

ちゅーか、そういう内容にしたらまるっきり伝奇ものっぽいですね。 RUNEカテゴリっぽく考えてみました(笑)。

次回作

沖野・晴臣・ハルモニ2nd 今作の主人公、前作の沖野未育とハルモニの間の息子。 形としてはハルモニの種で未育が身篭った形になるが、その誕生から一筋縄ではいかなかった。未育にはハルモニの絶大な魔力を引き受けるだけの力がなく、窮余の策として胎児はハ…