会社にいないと更新が止まる日記はそれはそれでどうなのか。

 GWはだらだらになるかなーと思いきや、やってきたら時間だけ見ると割と普通の人の生活してました。
 …まあその理由は朝○時から、とかいう約束がぽつぽつ入っていたからで(笑)。夜は起きてるのも面倒なんで日付変わって1時間程で即就寝。うーむ。

 あと二日、土日が残ってますが、結局遠出したりといったことはなく終わりそうです。まあそれなりに暗躍というか蠢動というかした休日にはなりました。甘詰留太とか師走の翁とか読みつつゲージを溜める日々(嫌なゲージだ)。
 自分の苦手だった(よくわからなかった?)ジャンルのツボもようやく飲み込めてきたようで、そういうのもこれから積極的に使っていけたらいいなぁ〜と。