部屋がだいぶ片付いた

 電話工事の前に済ませなければならなかった掃除もなんとか終わって、ついでだからとまた不要品の分別を始めたりなんかして、そうすると本棚なんかも欲しくなって、しかもタコ足も整理したいからテーブルタップも大きめで口の多いものに取り替えようかなんてことをやっていると週末が終わっていました。…まあ掃除するときなんて得てしてそんな感じですが、この状態を維持できればなあ。

 週末はまたReplicantの通販だったBOMEコレクションの煌咲唯や、イベント限定申し込みだったアゾンインターナショナルのセイバー・凛のドールが届いたり、その一方でGFFのクスィーガンダムを買い逃したりと、ムラのある生活を。例によって飾る場所もないんですが^^;
 (自分でも、自分の部屋が倉庫にしか見えなくなりつつあったりして…)

 GFFは次はVer.Kaガンダムらしくて、なんだかちょっと失速気味? しかしガンダム限定と言っても、クスィーを超える逸材はいないかな…と話していたら、隣席の燕人氏が「ピクシーガンダム」と…それだ。*1

*1:V2やブルーディスティニーなんかがありますけどね、他にも