玩具話いろいろ…どちらかというと色気編

 ようやく先週末ANAユニフォームコレクションフィギュアが到着しまして、大臣と山分け(笑)しました。合計30個買って2コンプなので山分けは問題なく。'05が2種類あるためかセットができづらく、もう少し出てくれれば3コンプできたのになあ…というのが残念なところでした。余った分もいくつかは同僚にはけていきあまり無駄を出さずに済んでよかったよかった。

 他にも荷物がドカドカ届く…何か頼んでたっけ? と思ったらやまとの一騎当千関羽と、有限会社ユウユのとらぶるうぃんどうずMeたん関羽は1/6サイズらしく思わずでっけー! と。やまとなんでいつものサイズかと思ってました。その前に届いていたくじアンスク水会長は逆に思ったより小さかったのよね…。Meたんは塗り肌だったのが残念ですが、出来はよいと思います。再起動専用キーボードってのがついてました(笑)。CtrlとAltとDelの3つボタンのキーボード。USB接続で実際使えるらしい^^;

 で、予約したフィギュアもそろそろ切れるかなあ…なんて思ってたんですが、どうしてもメガハウスから出る史上最強の弟子ケンイチの美羽としぐれは押さえておきたくなって予約。と思ったらメガハウスからはケロロ軍曹の夏美とママが出るらしいので…キィ〜〜ヤァ〜〜〜〜。

 で、なにやら工事とかまた家に入るらしいのでそれまでに部屋を掃除しないと…。

 

激しく不可能っぽいんですが。

 封を切ってさえいないガシャポンとかが山ほど出てきました。ど、どうしよう…。