すごいよ響鬼さん!

 日曜日の放送分で、ありゃ? 病院で出てきた方はひょっとして斬鬼さんじゃ…? と思ったら、予告で斬鬼さんキター! という感じで。うわー、響鬼、すごい作りこんでますねえ。そのかわり魔化魍が使い回しだったりCGだったりするんですが、違和感なく設定でフォローしてる感じだし。

 斬鬼さんは弟子まで連れて、しかも弟子も鬼に変化するんですね。予告ではあきらチャンも響鬼さんに「次は鬼だな」って言われてましたけど、女の子に変身ごとに服が吹っ飛び、基本上半身裸+ふんどしなお仕事は辛そうだ…。そのあきらチャン、ずいぶん明日夢くんに対する当たりが柔らかく変化してますね。当人いないところでも悪く言ったりしてませんし。

 それはいいとして、次回のタイトルが「鈍る雷」

 ざ、斬鬼さ――――――ん!?