購買記

 えーと、どうしてビックカメラを出てきた私は手にHGフォースインパルスガンダムなんか持ってるんでしょうか?*1 こんにちは、猫舌です。いやあ、ザクウォーリアも買っちゃおうか悩んだんですよ。でもルナマリアザクウォーリアが出るまで我慢します(それもどうなのか)。

 それから、これまた何故かPS2マグナカルタなんかも買ってきました。予約特典であるキム・ヒョンテ氏の小冊子がもらえなくて残念でした。ゲームではどれだけヒョンテ氏の絵が出てるのか、あるいはえろいか(そこですか)、注目したいと思います。

 ついでに、CM'sのふたりエッチのコレクションフィギュアなんかも買ってきたりして。5個買ってシークレットが混ざってました。またこれがシークレット〜? って感じなんですけどね。アソート率1/20って、これがか…。このコレクションフィギュア、優良さんAになるスク水フィギュアのみ出色の出来ですので、これだけは押さえる価値がありそうです。他は微妙でしょうか…。というか、乳首をブラ取り付けのピンにするって発想をした人は1出荷単位腕に抱えて廊下に立ってなさい(笑)。どこからそういう色気のない発想をしますか、もう。

 そういえばミレニアムDGPシリーズのエンジェルブレイドも出荷が始まったようで、どこかで詳細写真が見れないかなあ…。気にはなっているんですよねぇ。

*1:猫舌は素組みしかできないレベルの人です