組んじゃったので

achi_n2004-11-14

 フォースインパルスガンダムをペタリ。

 このキット、謎変形とはいえチェストフライヤー、レッグフライヤーにきちんと変形できたり(肩関節がちょっと凝ってたりして見ものです)、組みやすさがさすがのバンダイだったりといい点もいっぱいあるのですが、モナカなライフル、真っ赤なシールド、手と一体でクリアパーツが使われてないサーベルがとってもマイナスな感じ。1500円するんですけどねぇ…。フォースシルエットも、エールストライカーユニットに比べれば全然シンプルなんだけどなぁ。
 順番としては今後カオス、ガイアとラインナップされてるようですが、ガナーザクウォーリア(できればルナマリア機)出してくれないかなぁ〜。