お嬢を探して三千里

 以前の日記で書いたマックスファクトリーの藤沢やよいが発売されたそうなので、探してきました。ありませんでした。

おわり。

 おわるなおわるな。

 ということで多少がっくりしてる猫舌あちさんです。まあ、絶対買わなければ! というほどには購買熱も高くはなかったんですけどね。買えないと欲しくなる、ああヲタクの因果な性。(単に堪え性がないだけとか言います、実は)

 今週は茶々丸が萌え萌えでした。いきなりネギまの話題ですか。話題です。先に断っておきますが、涼風読む前にマガジンどっかいっちゃいました(どの方面に断ってるんだろう…)。ようやくエピソードらしいエピソードに参加できた葉加瀬(パイパンの時にも出てましたが)ですが、今回はものの見事においしいとこ全部茶々丸に持ってかれちゃいましたねえ。ネギの前で上半身はだけて恥ずかしがる茶々丸が萌えです。最近老け込んできたエヴァを追い落として猫舌的2位に浮上(1位は相変わらず夕映)です。しかしネギ、胸にタッチしたり容赦ないなあ。その容赦のなさが茶々丸には羞恥プレイになってるわけですが。恥ずかしいけど恥ずかしいという感情に翻弄されて、嫌がるとかまでいけない茶々丸が可愛いです。…しかしなんでTIFで保存してるんだろう^^; さりげに猫の写真が混ざってるところが、またいいですな。エヴァ茶々丸の変化には一言もないのかなぁ?
 さて、ネギはここのところクラスメート紹介編が続いているわけですが、次はそろそろ超あたりが来るのでしょうか。ザジは文化祭編の冒頭から見てラストだろうと思っているのですが。