本格化

HP2133に徐々に仕事を移してます。
HP2133は英語キーボードだし小さいノートにしてはキーが大きい(なんとメインPCにしていた17型ワイド液晶を持つDELLのInspiron9300よりキートップが大きいという)ので、慣れるために強制的に使わないといけないので頑張って使ってます。

しかしそのままだとちょっと使いづらいので、キー配置変更ソフトでWinキーを無変換にしたり、バックスラッシュキーもEnterにしてみたりしてみました。無変換がうまく動作してないんですけど…。

しかしはたと気がつきましたが、フルパス入力することなんてもうなくなったんだなとしみじみ。
バックスラッシュキー殺して何にも問題出ませんからねぇ。