blog再始動! …ほんとかな?

お久しぶりでございます、あなたも忘れかけてる駄文書き、猫舌あちでございます。

もう皆さんご存知と思いますが、周囲の状況が割合に大きく変わったりして、であれば、という感じの再スタートであります。
ついでなので、細かくペンディングにしていたblog回りの細々としたことにも少しだけ手を入れました。Firefoxでスタイルが崩れるのと、リンクの整理程度ですが。まったく使用していない裏blogへのリンクは削除しました。閉鎖しておかないとなあ…。

さてさて、私の近況ですが、初夏(え? もう初夏だ?)から盛夏、秋口までには皆さんに喜んでもらえる発表ができるのではないかと思います。まあ私が関わってるから嬉しい、というわけでは全然なく、それ以外の部分で皆さんに喜んでもらえる話題なのですがw

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。