ちゃくちゃくと

少し余裕が出てきましたかね。
そうでもないですかね。

あと「もう少しがんばりましょう」そんな感じです。

なんだか最近、というわけでもないんですがトランスフォーマーがどんどん場所を埋め尽くしていっています。
毎月のペースで変形!ヘンケイ!シリーズなどが出るのが大変です。
おまけに輸入物のAnimatedシリーズまで…。

しかし、最近ゲームができないので(時間がかかりすぎる!)、玩具、ことに変形玩具は気分転換にいい感じです。ちょっと疲れたらロボットからビークルに、ビークルからロボットに、と変形させて気分転換してます。
しかしそろそろ片付けないと場所が侵食されすぎて作業ができなくなるのです…。