やりたいけどなかなか

乱交ものがやりたいのです。
私は正直セックスフリークな面がありまして、気持ちよければなんでもいいじゃないかって作品を一度作ってみたいんですよね。
けれど、ブランドのカラーなどの問題でなかなかそういうものはできずにいます。

シチュエーション的には思い浮かべてるものが二種類あって、どちらかというと年上・おばさん・お姉さん萌え(?)とロリものがあります。

片方は主人公が少年。精通を機に、団地の男の子を持つ奥様サークルに強制的に参加させられる。
子持ちの奥様方を満足させる乱交パーティー。色んなタイプの人がいて、いじめられたり、色々教えてもらったり。

片方は○学生もの。離島? 資金不足で廃校寸前の学校。
クラスの問題児(女の子)が、クラスメイトでエロビデオを撮影し、ネットで配信してお金を稼ぐことを思いつく。
主人公は教師。ネットの知識があることを見込まれて(かつ問題児に気に入られていて)計画の中心人物として参加させられることになる。学校の時間はほぼ隔離された時間で、やりたい放題という話。
展開として、遠足とか、島にやってきた子と交流会(笑)とか。

ええ、某コン○リーツさんのゲームが好きなんです(笑)。

同人ならできるかなあと思っているのですが、絵師さんにコネがない。
この辺はこういう業界にいながらやや情けないところです。


正規のお仕事のほうは引き合いがあって、当面なんとかなりそうです。
ありがたいことです。