あーあ

achi_n2005-10-02

 もう、なんてーかな終わりでしたね、種死。もはや突っ込むのが可哀想になるくらいの空中分解っぷりでした*1。というか、論理的に破綻している場合、論理的に破綻していることを指摘できても、議論を戦わせることはできないのですね。そんな感じでした。

 追記:ビックのプラモコーナーで種死前半の総集編的宣伝ビデオが流れてて、その中でキラが「戦っても何も得られないって、気が付いたんだ」と言っててタンホイザー吹きました*2よ。

 というわけで写真(左)は猫舌デスティニーコレクション(笑)。一番奥が1/100キットのデスティニー(この飾り棚だとスタンドが場所とりすぎて使えないのが残念)、その次がMIAのデスティニー、一番手前が先日あじょぁ氏から貰ったハイコンプロのデスティニーです。あらためてありがとう〜。

 写真の左は希有馬さんが夏コミ・WFで販売されたエンゼル・ギアのトゥアレタさんフィギュアです。購入するつもりだったのですが、この子はやはりあじょぁ氏のツテで希有馬さんから頂いてしまいました。ありがとうございます。
 他の商業フィギュアに混じってなんら劣らない存在感を放ってます。これを同人でやるなんてすごいなあ。メガネはそのうちエッチングに差し替えようかな。

*1:そうそう、生きてたっぽいウズミ様どこいったの?

*2:あくまでミネルバ派な私