三連休〜

はやてのよお〜に〜い

 などと言いつつ、次の企画のことで頭を悩ましていたりする猫舌です。

 今日はRUNE有志で水泳に行ってきましたよ。最初は心肺機能の低下著しく、25m泳いだら息苦しくて死ぬかと思いました。あと、ストロークが結構きつい。上腕に乳酸がたまりにたまってる気がしてきてしまいます。

 まあ、25mを普通に泳いで、疲れてきたらウォーキングに切り替えて、とやってたらそれなりに体がほぐれてきたようで、何とかなりました。

 私は子供の頃スイミングを長いことやっていたのですが、プールに浸かるのは久しぶりで純粋に楽しかったですね。

 帰り、ぶらりと寄ったビックカメラでブルーでゲイルな青い閃光がまだ売っていたので思わず所望してしまいました。嗚呼無駄遣い…。と言いつつ出来がいいんですよこれが。さすが超合金魂ブランド。太股にロール軸があればもっとOPの再現が出来たんだけどなあ。*1

*1:ついでに言うと、上腕にあるロール軸からひじまで、OPだと青に塗られてましたw 昔のアニメはこういうとこおおらかだったなあ