題名思いつかない^^;

achi_n2005-10-10

 姫ノ木あく氏のツテで某企画に参加させて頂くことに。てかもう10月なんですよね。文章ネタとはいえ、自分のほうもとっとと進めなきゃ(当選してるかどうかは別として)。
 今回はネタバレ…というより、終わった後で勝手に膨らんできたオレ設定の開陳になりそうな感じです。ですから前回以上にUnofficialな感じですね。
 うーん、お話ネタはどういうのにしようかなあ…。


 おまけの画像は超合金魂ザブングルのオマケのブラッカリィ。外箱がぶっつぶれていたので組んじゃいました^^; 最初は半完成といいつつ結構プラモしてるので驚いたんですが、組み上げたらカッコイイです。ウォーカーギャリアが欲しくなるー。