よしなし事

 巷で噂の? Dream StripperというソフトをDLしてやってみました。(ニュースサイトによる紹介記事はこちら
 このソフトはまあ、3Dのお姉ちゃんに海外風のストリップのダンスをさせて、それをいろんな角度から見ちゃろうというソフトです。海外の製作なので海外風なのは当たり前なのですが。
 お姉ちゃんのパターンが1種類だとか服装やオプションが少ないとかありますが、モデルやテクスチャはよくできていて妙な生々しさがあります。ダンスの種類は豊富ですし。まあ、肌の凹凸まで分かりそうなテクスチャは好き嫌いが分かれそうですが^^;
 しかしぐねぐね動いても3Dモデルの破綻が全然ないところはすごいなと思いました。日本でそういうことやってるイリュージョンとかTEATIMEとかは、服装のコリジョンとかは割と厳密に作っていませんもんね。Dream Stripperのほうは一人のモデルに極限まで注力した結果かも知れませんが。
 この技術力でイリュージョンの人工少女2みたいなゲームを作ってくれませんかね。このDream Stripperも技術デモ的側面が強いようなのでアダルトなものをもっと作ってくれるのか謎ですが。

 ちなみにこのソフト、アカウント購入で服が脱がせるようになったりするんですが、PC1台につき1アカウントだそうで。(他のマシンに持ってくときはアクティベーション解除でアカウントをフリーにする必要がある)20$弱ですが、ケチくさい…(苦笑)。