アフィ

燕人氏がblogで本の購買暦を披露されてますが、それ面白いなあと真似しようとしたものの、はてなだと何やら日記本文中にしか書影とか張りづらいっぽかったので、ならば専用でつけちゃえと前々から遊んでいたスペースを利用してフレームをくっつけてしまいました。そちらはwww.achi.jpから参照できます。
Amazonアフィリエイトですのでクリックした場合猫舌にクーポンが入ります。また、Amazonアフィリエイトはやや重く表示がちょっとストレス感じます。というわけで、そんなの興味ねえ! という方は変わらず直接はてなのこの場所を参照してくださいませ。
猫舌がどんな本(主にマンガ)を買っているか興味のある方はwww.achi.jpの方も参照してみてください。
フレームで下をぶった切ったのでかなり見づらくなったり、あまりよい構成ではありませんが…(汗)。