ドン・ドラキュラを抜く大記録?

Xbox360:「HD」規格の次世代DVD採用機発売へ
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20051215k0000m020143000c.html

 私も購入したXbox360ですが、こういう結末がたったの一週間もしないうちにやってくるとは思いませんでした。
 性質上今回発表された機種は上位機種、いわゆるハイエンドにあたるようなんですが、しかしこれで現行のXboxの命脈がほぼ絶たれたのは間違いがないでしょう。しかも、確実にユーザー離れが進んでPS3がより有利な立場に立ったことに…つまんない展開になったなあ。
 しかしこの記事、一度削除されて、全く同じ内容で復活したという経緯があるようです。MS的にも今明かしたい情報じゃなかったんだろうか。どこかしらのリークかという勘繰りもできますが。

 さて、この新Xbox360PS3にぶつけるつもりらしいんですけど…勝てる訳ないよね(苦笑)。