オモチャな話

 うーん、タイトルがつまらないなー。毎回「ハヤテのごとく!」のようにタイトルつけられればいいんだけど(笑)。しかも気を抜くと同じタイトル使ってそうだ。

 ガシャポンロンドローブコレクションを回してきました。こより目当て。ユメとか葵とかこむぎはあっさり出るけどこよりが出なーい。こより以外のノーマルが全て出た後にこむぎシークレット、スズカダブリ、マリエルダブリと来てようやくこよりが出ました。よかったよかった。

 会社に来て毎度の新製品確認。うわ、グッスマからも会長出るんですね。うーん、正直会長らしくない会長だけど、会長だしなぁ…。和風堂のも予約しないとなあ…。

 以前ガラスケースを購入したことを書きましたが、件のガラスケース、すでにいっぱいです(苦笑)。その後に来た綾香とかセリオとか飾れてません。うあー。

 ついでなので、開封してないオモチャリスト。

 コトブキヤ綾香、セリオ、マルチ、木ノ下貴子、君島ナナ、オーガニックまりんちゃん、グッスマライダー、S.I.C.ゾルダ&タイガ、コナミメカ娘、ミレニアム顔のない月

 先月から減らしてはいるんですが、その前に頼んだやつは来るしなあ…^^;