大ピンチですよ!

 武装錬金武装錬金があわあわあわ。
 これはあれですか、ワイズマンですか?
 ヴィクターにヴィクトリアっつーとなんかミュージカルとか出てきますが。筋は詳しくは知らないんですけどね^^;

 今回思ったこと。D.Gray-manがよく動き出したことで、もーWaqWaq完全に要りませんな(酷)。うーん、星野桂さんは始めの微妙っぷりをよくここまで伸ばしたもんだ。なんで続いてんのかさっぱり分からない(また失礼な)ミスフル銀魂より技術的な面で理解できる。
 (但しアクの強さみたいなモノで言うとまだすごく危ういんですよね、D.Gray-manって)

 あとは、既に話の中でも突っ込まれてたような気もしないでもないですが、アイシールド21のムサシ。お前中学生じゃねーよ。*1 *2 18禁ゲームも真っ青ですな、逆方向に、ではありますが(笑)。

*1:回想シーンで

*2:でも帯をギュっとね! と比べるとどっちが上だろう