燃やせ燃やせ真っ赤に燃やせ

 ダイエットしてます。
 食事制限によるダイエットで、成人男性が一日に消費するカロリーがだいたい2000〜2500キロカロリーということなので、それを下回るように(私は動かないので特に低く見る必要がありそうです)一日の食事量を調整しています。

 結果、ここ1ヶ月強で5kgほど落とすことに成功しました。
 しかし、私の身長で理想的な体重(60キログラム程度らしいです)まではまだあります。
 徐々に落としていかねば。

 最近は自由に使える時間が増えたので、ワンモアセッ! とかやりたいんですが、あれはとにかく高いのがネックですね。
 かわりにその辺散歩してます。いくらの足しにもなりませんがw