お久しぶりです

 半年振りです(汗)。
 というか、気付いた時には既に4ヶ月弱経過していて、その頃またネタにも乏しかったもので、じゃあいいかなんて放置してました…(陳謝)。
 まあ現在ネタがあるのかというと、そうでもなく…。

 そういえば1/2の日記で企画のことがちょろっと書いてありましたが、これは無事に発売となりました。
 そうです、実はこれ「ぷる萌えンジェル アイドルあいこ」のことでした^^; 企画(てかプロット)を担当しております。文章は他の方にお任せする形となりました。猫舌はショタものの文章が書けない自分ジンクスは継続中ですw*1

 そして現在は文章のお仕事に入っております。久しぶりすぎて苦戦しているなんて言えませんw(言ってる)
 それから他には宣伝素材なども担当しております。本編にはノータッチなので、キャラ性が矛盾していないか非常に心配しております^^;

*1:実は「ゆりね」でお姉様ルートのエッチシーンなど少し書かせてもらいました