あけましておめでとうございます

achi_n2007-01-02

旧年中は皆様に色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

やー、新年の一発目っていうと、こう、心機一転と申しますか、そういうものが必要という気がしますが、なんかこう、遊び疲れたところで何も浮かんできません(だめじゃん)。

とばかりは言っていられないので、まあぼそっと。最近文章から遠ざかってネタ出し要員と化している猫舌ですが、そちらの方面で努力した企画は、多分そのままGOになりそうです。(むにゅうさんの作品ではありません)あと、CAGE側でもちょろっと。基本的にネタを量産するお仕事なので、考えた全てが作品化されるわけではありません。そのため、そのままお蔵入りする可能性もけっこうあったりするんですが…w

文章のほうも、ちょっと戻ってやってみたいですね。遅筆なので迷惑をかけるんじゃないかと及び腰だったりもしますが、いつまでもそういう態度でもいけないので。
あ、これは本人の希望であって、その機会があるかどうかは別の問題です(だめじゃんpart2)。

それでは今年もよろしくおつきあいのほどを。
画像は福袋から出てきたMAXカプジャムのイングを、元からあったYUJINイングブリスバージョンとヘッドオンニコイチしたもの。馴染むッ! 馴染むぞッ! って既出の組み合わせなんですけどね。