春の日はなんとなくせわしなく

achi_n2006-04-03

タイトルに「もう四月ですが」と打とうと思ったら「もう」と入れた時点でオートコレクトが「もう○○月」というタイトルをずらっと出してくれやがりましたorz。

今週から新番組ラッシュですね。帰るの面倒で番組消費も埒があかない猫舌は、ついに思い切ってソニーロケーションフリーベースステーションを導入することにしました。春から散財。

ついでに(?)3D DESIGN FIGUREのぺとぺとさんが出てたのでどんなもんかと思って二つ購入。苺ましまろの時にアナと茉莉だけ消えるという事態を反省したのか、今回は完全ブラインドBOXになってます。顔がかなり怖かった苺ましまろに比べるとだいぶ可愛くなったかな。ちょちょ丸はこの中では一番よくできていそうです。写真見る限り一番微妙そうなのがぺと子…。

フィギュメイトネギま!Vol4も買いました。今回は2種あるレアのうち必ずどちらか出るようになってるみたいですね。うちのは真名でした。個人的にいいほう引いたかな。