蒸し暑い

 私らみたいな人種は、常にPCが側にあるので、そもそも温度を(少なくとも暑いことを)どうこう言えた義理ではないような気もするのですが。涼みたいならとりあえずPC切れと。でもそうもいかないのが難儀です。つまり、あつー。早速夏バテのような症状で身動き取れない体験もしてみたり。

 現在5〜6月の出費(主に玩具)のあおりで財布の中はすでに秋を感じさせるような肌寒さで、どうしたもんかなという感じ。とりあえずぱにぽに(7)は買ってきました。

ぱにぽにが美少女マンガになってるヨ!?

 アニメ化に配慮してキテレツなのは減らしたのかしら…。

 あ、伊沢慎壱氏の新刊出てるんだ。買いにいかねば…。