スーパーサイズ・ミー

 100円マックにシェイクが入って、飲み物を加えても安く済むようになりましたねえ(シェイクを飲み物として飲める人には、ですが)。お陰で最近異様にマックづいてるような気がします。ハンバーガー+アップルパイ+シェイクで280円。こんなのばっかり食べててもいけないんでしょうけど^^;

 本屋さんにぶらりと行ったらげんしけんが出てました。危ない、買いそびれるとこだった^^; 特装版のおまけの同人誌は面子の豪華さもあってか思ったよりよい出来でした。志村貴子女史のがよかったなあ。本編でもあんな風になりそう、とか。あさりよしとお氏のネタは…実はRUNEでも稀にあったりして…(笑)。TAGRO氏の漫画には、私の高校時代の先輩の姿もちらほら。今年は会えるかなー。そんな感じでした。
 本編は毎月ちだキュンにアフタヌーン見せてもらってるので、驚きがなかったりして^^;

 …あ、オビ取ったら蓮子たんの…サービス多いなあ。