うーうー

 も、もう一週間経ってしまいました。日記も間があいてしまいました^^; ぼけぼけっと生活していると日が過ぎるのが早いです。それとももはや歳のせいか。ブルブル。

 特にネタがなかったのでこんな話を。

 今更ながらに欲しくなるモノ、というのがあります。私が今今更ながらに欲しくなっているのが、以前エポック社からSkylub projectという名前で出ていたラブひなのアクションフィギュアです。
 当然国内のオンラインショップではこんなものなかなか見つける手立てもないんですが、そこでようやく気付いたことがありまして。「国内でダメだったら、海外はどうだろう?」海外のトイショップ巡りを敢行しました。
 結果、何件か発見しました。しかしやはり時間が経ちすぎているのか、素子がどうしても見つからない他、数も少数。となると次に悩むのが、送料。まとめていくつも揃っていればまとめられるのですが、そうもいかない。一カ所には1〜2種類くらいずつしかないのです。そして平均2千円ほどの送料がかかる。うーん。現在、そこで悩んでいます。
 もし皆さん、どこかで見掛けたら、こっそり私宛にメールをください(笑)。