『男子玩具』って…

 あるショップのフィギュアコーナーについていた名前(笑)。そりゃそう言うこともできそうですが…^^;

 さて、この休みは私、殊勝にも掃除などしています。と言いますか、家族の家庭内引っ越し(要するに部屋の移動)に合わせて、私の私物も少し処分してくれんかと、こう頼まれたわけです。
 で、手をつけてみたわけですが…ぶっちゃけ20年分溜め込んだ漫画が山をなしておりまして、なかなか凄いことになっています。しかし段ボール箱で数えると20箱なかったようなので、折に触れちょいちょいと処分はしていたようです(←他人事のようだ)。
 …しかし適当な漫画の買い方してるなぁ…。ミラクルガールズと怪盗セイントテールが、途中までしか買ってなかったり…。
 現在作業の途中なのでまだ「これは!」と思うような遺物は発見されていません。
 …あ、ありました。メガドライブのゲームが箱に一つ(笑)。…あと菅野博士先生のフォトンとか(あ、これも1巻しかねーぞ)。

 と言うわけで私は同じく引っ張り出してきた菅野博士先生の「天晴れ! カッポーレ」でも久しぶりに読み返してみようと思います。

 電撃4コマの漫画、微妙っスよ、菅野先生。