とーしのはーじめのためしーとてー

 と、浮かれながらちょっと久しぶりに秋葉原まで行ってきました。
 何目当てかというと、福袋なわけですがw
 結局いろいろ吟味した(嘘。単に冷やかしが目的だった)結果、ラジオ会館2階のコトブキヤ
5千円の福袋を買ってきました。美少女フィギュアPVC完成品福袋ってやつです。中身は、


コトブキヤ エレーネ・シルバーナ
・やまと 南部つかさ リペイント
・やまと フェイ・バレンタイン
・やまと ジュリア
・やまと さらら(あ、ダブったw)
・Pinky:st 2ケ


個人的には余り気味らしいソリッドシアターのピズかまぶらほの夕菜がフェイやジュリアのかわりに入っていれば大満足だったのですが。G-tasteが出なかったと喜ぶべきところなのかなw

そうそう、Laoxの前を通りがかったらちょうどPSPを売り出すところでした。しまった、電話持っておけばMeekさんに連絡できたのになあ。そんな感じの一日でした。